<トレンドブログ>「干渉されることは耐えられない」チョン・ジヌン(2AM)、元カノを言及?!


「2AM」メンバーのチョン・ジヌンが、元恋人について間接的に言及しました。

今月16日にYoutube『チョン・ジュナハハ』チャンネルには、「いつまで膝ダンスを踊らせるつもり↗ 私の膝を見て〜回っているじゃない ノラポチャEP.7」というタイトルの映像が投稿されました。

この日チョン・ジヌンは、チョン・ジュナ、オーキングと共に恋愛についての話を交わしました。チョン・ジヌンは「誰かが、僕の人生に入って干渉しようとしたり、僕の時間をコントロールしようとするのは、耐えられない」と明らかにしました。

これにチョン・ジュナは「だから別れたのか」チョン・ジヌンの元恋人について言及し、チョン・ジヌンは「それだけではない。彼女とはこんな理由で別れたのではない」と強調しました。
チョン・ジヌンは、オーキングが隣で慌てた姿を見せると「慌てないといけないのは、僕」と冗談交じりで返しました。

一方、チョン・ジヌンとキョンリは2017年から熱愛報道され、韓国芸能界を代表カップルとして愛されましたが、昨年5月に決別したと明らかにしました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.18