<トレンドブログ>ウォノ(WONHO)、持って生まれた器用さ…タフティングも完ぺきに


歌手のウォノ(WONHO)が、タフティングに挑戦しました。

ウォノは17日午後8時、自身のYouTubeチャンネル“ohhoho”を通じてタフティングに挑戦した動画を公開しました。

タフティングは、布の上に数本の糸を束ねた房を縫い込む製織技法です。 慣れないタフティング工芸に挑戦することになったウォノは、タフティングガンを使う方法から順に習いました。 タフティングガンに挑戦したウォノは、さ迷った初めての時とは違ってすぐに適応して実戦に突入しました。

自身が描いたくまの図案でミニラグを作ることにしたウォノは、タフティング開始と同時に持って生まれた器用さで視線を集中させました。

汗が流れるほどの高い集中力を発揮したウォノを見て講師は「とても上手です」と、賞賛を惜しまなかったし、ウォノは照れくさそうに微笑みました

引き続き、くまのミニラグを完成したウォノは満足そうな表情で「時間がある時、またやりに来たいと思った。 一つずつ集めて家を少しずつあたたかく見えるように作っていけばおもしろそうだ」と、タフティング体験の所感を伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.18