BEASTヒョンスン、ソロデビューのタイトル曲「君が初めて」を初公開

사본 -201505041413774975_5547014d01f910

人気アイドルグループBEASTのチャン・ヒョンスンが、ソロデビューのタイトル曲「君が初めてだ」のオーディオティーザーを公開した。
8日にソロ1stミニアルバム「My」を発表して、本格的にソロ活動をスタートしたヒョンスンは4日午前、収録曲 「愛してるって」のティーザー公開に続き、午後2時にはYouTubeの公式チャンネル及びSNSを通じてタイトル曲「君が初めてだ」のジャケットイメージとオーディオティーザーを同時発表した。

先立って公開された5曲の収録曲が最高の完成度を誇り、最後の頂点を突いてそのベールを脱いだ 「君が初めてだ」は、タイトル曲なだけあって圧倒的で強烈なビートが印象的だ。
一緒に公開されたジャケットイメージでヒョンスンは、派手なクラブのバックステージを背景に躍動的でビンテージなムードを醸し出した。すぐにもステージに立つ準備をするように動き一つ一つに集中したこのジャケットのグラビアは、ソロ活動を始めるヒョンスンの楽しい緊張感をそのごとく伝達する。

CUBEエンターテインメントは、「ソロデビューのタイトル曲『君が初めてだ』は、ヒョンスンのストレートな大胆さが漂うヒップホップダンスナンバーに、ファンキーなサウンドと絢爛としたトラップビートが耳に絡みつく曲だ」と説明した。

ヤン・ヨソプ、ヨン・ジュンヒョンに続くBEASTの3番目のソロ走者に選ばれたヒョンスンは、ありのままの自分を盛りこんだソロデビューアルバム「My」と新曲「君が初めてだ」を通じて甘さと危険さの境界を行き来する多彩な魅力を表現しようという覚悟だ。現在、ソロデビューの準備も追い込みにかかり、今までチャレンジ仕切れなかった破格的なパフォーマンスをパターンにした、ヒョンスンだけのシグネチャを感じさせる華麗なステージを準備中だという。

チャン・ヒョンスンの初ソロタイトル曲「君が初めてだ」とミニアルバム「My」は、8日の0時、各オンラインの音源配信サイトを通じて公開される。

2015.05.04