キム・ヒョンジュン(リダ)、愛犬に対する深い愛情…“お父さんとずっと幸せに暮らそう”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンの近況が伝わって話題だ。
17日、キム・ヒョンジュンは自身のインスタグラムに「ARTMATIC、12回目も13、14、15、16、17、18、19、20歳の誕生日にもお父さんとずっと幸せに暮らそう」という文と動画を掲載した。


公開された動画には、キム・ヒョンジュンの愛犬アートとマティックの姿が収めらえた。キム・ヒョンジュンは愛犬に向かって長生きしてほしいと切ない思いを表現して注目を集めている。愛犬に無限の愛情を注ぐパパの心をのぞき見ることができる。
続いてキム・ヒョンジュンは「本当にとても好きだし愛してる。健康で今のように幸せでいよう」と愛情にあふれたコメントを付け加えた。


キム・ヒョンジュンは先駆けてコンサート「話したい言葉」で突然結婚を発表して話題になった。ファンの前で直に話したかったという。その後、所属事務所HENECIAも「困難な状況であることを配慮して儀式などは省略する。一般人である配偶者の立場を考慮して過度な推測は控えてほしい」と立場を明らかにした。
4月初めにはメディアの報道により、キム・ヒョンジュンが妻との新婚生活を始めて、現在は一緒に暮らしていると知らされた。結婚式は省略したが、すでにふたりが新婚生活を楽しんでいるという。これに関して所属事務所は、私生活関連の内容は確認が難しいと明らかにした。

2022.04.17