「正直、軍生活は大変」…ピオ(Block B)海兵隊入隊にKEY(SHINee)からテヨンまで応援メッセージ


ピオ(Block B)の海兵隊入隊前に収録された「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にて、メンバーたちが応援メッセージを送った。

16日に放送されたtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にて、「ピオがやりたいこと全部して」特集が組まれ、入隊を控えたピオのための時間が設けられた。

ブームは「ピオが制作陣に連絡をした。静かに送り出してくれと言ったそうだ」とし、ピオの海兵隊入隊に言及した。これにピオは「恥ずかしいから、もう話さないで」と言ったが、メンバーたちはピオの意見を受け入れなかった。

この日のゲストもピオと親しいウン・ジウォン、キム・ジョンミンが一緒に参加した。ウン・ジウォンはピオの軍入隊の日にちについて、正確には知らなかったことを打ち明けながらも、「こんなに早く行くとは思わなかった。今じゃなかったらもう会えないと思って出演した」と話した。またキム・ジョンミンは「ピオはウン・ジウォンより僕のことを好きだ」とし、「以前に『大脱出』の撮影の時、僕だけにいたずらをしてきた」と説明した。するとピオは「キム・ジョンミン兄さんが僕を苦しめる」とし、彼らと一緒に行う最後の放送は苦難になるとを予想した。

(2ページに続く)

2022.04.17