「BTS(防弾少年団)」、6月カムバックへ…ニューアルバム発表を予告


「BTS(防弾少年団)」が6月のカムバックを予告した。
「BTS」は16日(現地時間)、米国ネバダ州ラスベガスで開催された「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」の最終日の公演で「2022.6.10」という日にちを公開した。

公演最後の曲「Permission to Dance」が終わった後に出たモノクロ映像には、メンバーたちの姿がしばらく映され、「WE ARE BULLETPROOF」という字幕が出た。続いて、黒の背景に白で「2022.6.10」という数字が登場し、ニューアルバム発表に対する期待感を高めた。これは昨年7月にリリースされた「Permission to Dance」以来約11か月ぶりのことで、世界中が待っていた「BTS」のカムバックに対する期待感がさらに膨らんでいる。

今回予告された6月10日は、「BTS」のデビュー日とも近い。「BTS」は2013年6月13日にデビューしたが、これまでこの日の前後1~2週間、「お祭り」を開き、ファンと触れ合ってきた。

「BTS」はこの日の公演が終わった後、ツイッターを通じて「皆さんの愛のおかげで4日間、大切な公演をすることができた」とし、「心から楽しんでくださり、感謝している」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

WOW!Korea提供

2022.04.17