お笑い芸人アン・シウ、12歳年下の一般女性と23日に挙式


お笑い芸人アン・シウが結婚する。

16日、アン・シウ側によると、彼は23日、ソウル市クァンジン(広津)区のウエディングホールで、12歳年下の一般女性と結婚式を挙げるという。

アン・シウは「以前は結婚をする仲間や先輩たちを見ると、他人事だと思っていたので、僕が結婚するというのが、いまだに実感がわかない。式場に入れば実感できると思う」と伝えた。

続けて「運良く、キレイで聡明な妻を迎えることになったので、周りにいる結婚した仲間たちからたくさん学び、良い夫になるよう努力する」と妻への愛情を表した。

そして、「祝歌は一緒に活動している芸人たちがやってくれるし、司会も芸人がやってくれると思う。芸人の結婚式だから、芸人たちがたくさん来るので、大騒ぎにならないかすでに心配」と冗談を飛ばした。

最後に、「結婚をしたら、家長としての責任感が生まれると思う。今の仕事ももっと頑張り、誠実に生活するカッコいい人、カッコいい芸人になれるよう努力していく」と付け加えた。

アン・シウは2007年SBSの9期公開採用お笑い芸人としてデビューし、SBS「笑いを探す人」に出演した。現在、YouTubeチャンネルを運営している。

WOW!Korea提供

2022.04.17