BTS(防弾少年団)J-HOPE、レディー・ガガとの特別な日…”永遠の私のクイーン”LoveU..!

グループBTS(防弾少年団)メンバーのJ-HOPEがレディー・ガガに会った。

15日午後J-HOPEは個人SNSに「今日は本当に光栄な日です」とレディー・ガガと一緒に撮った自撮り数枚を掲載した。

この日J-HOPEは「Showといえばレディー・ガガ!!!、彼女の公演がとても見たかった僕としては本当に特別な日です。 今日、舞台も舞台だけど、舞台の下での彼女の姿はあまりにもプロフェッショナルで学ぶ点が多く、私のための彼女のコメント一つ一つは一生記憶に残ると思います」とレディ・ガガへの格別な愛情を示した。

特にレディー・ガガに向かって「永遠の私のクイーン」と言ったJ-HOPEは「これからも素敵な音楽を見せてください。 あなたのおかげで今日ジャズの魅力が分かりました! ファンとして応援します! LoveU..!」とレディー・ガガを応援した。

一方、J-HOPEが属するBTSは15日、16日(現地時間)、米ラスベガスのアーリーゼント・スタジアムでコンサート「BTSPERMISSIONTODANCEONSTAGE-LASVEGAS」を開催する。

2022.04.15