BEASTのチャン・ヒョンスンのソロアルバムの収録曲「出てこい」がベールを脱いだ。
チャン・ヒョンスンは3日午前、公式YouTubeチャンネルやSNSを通じて、1stソロアルバム「MY」に収録される新曲「出てこい」のオーディオティーザーとジャケットのイメージカットを公開した。すでに公開されたトラックより、自然なボーカルにポイントを置いた今回のオーディオティーザーは、チャン・ヒョンスンのハミングと魅惑的な低音ボイスが調和を成し、魅力を加えている。
ジャケット写真のイメージカットは、「出てこい」のハイライト音源とは逆に、強烈さの連続だ。感覚的なモノクロ演出を試みた今回のジャケット写真は、枠にとらわれない自由な動きと、ウイットに富んだ表情が、一気に視線を圧倒する。
また、鍛え上げられた腕の筋肉を公開し、男性美とセクシーさをアピールしたチャン・ヒョンスンは、シックな“クールイケメン”のカリスマ性や威厳を発揮し、ファンを胸キュンさせている。
「出てこい」は、最近注目されている作曲家Sam LewisとYE-YOが共同作詞、作曲した曲で、「僕には、彼女が飾っている姿さえもキレイに見える」というキュートな歌詞が印象的。トラップビートを利用したソフトなヒップホップジャンルの曲で、チャン・スンヒョンの甘い歌声が際立っている。
チャン・ヒョンスンは8日、タイトル曲「君が初めてだ」の音源リリースを皮切りに、本格的なソロ活動に入る予定。すでに収録曲の「It’s me」や、グルーブ感のあるR&B曲「あの子と別れ(feat.トキ)」、19禁曲として注目されている「エロい冗談」まで、オーディオティーザーという自信に満ちた歩みを展開し、成熟した音楽的変身がファンの反響を呼んでいる。
4日午前、午後にわたり、最後の収録曲と「君が初めてだ」のオーディオティーザーを公開。チャン・スンヒョンの初のソロアルバム「MY」と「君が初めてだ」は8日0時、各オンライン音源サイトで公開される。