CNBLUEジョンヒョン&女優スンヨン、どこかで焦げたにおいしない?

0 사본 -201505021808776287_554494513dd7f1

CNBLUEイ・ジョンヒョンと女優コン・スンヨンカップルが、蜂蜜がぽたぽたと落ちるような様子を見せて注目を集めた。

ジョンヒョンとスンヨンは、2日の午後から放送されたMBC「私たち結婚しました4」で、見るだけでうれしくて、ちょっとしたことひとつにもときめく「密蜂夫婦」の姿で視線を集めた。

この日の放送でふたりは、新居に初めて入居した。外国風の新居に満足したジョンヒョンは、「ベッドをどこにおこうか」と先に話しかけてしてスンヨンを荒てさせた。

ときめきのエプロン結びもあった。ふたりはセルフインテリアで壁にペンキ塗りをしなければならず、ペンキ塗りのためにお互いにエプロンを結びあった。

ホワイトのシャツを着たジョンヒョンにときめいたスンヨンは、ジョンヒョンの姿が近付くとはずかしがって、ジョンヒョンもそんなスンヨンを見て幸せそうだ。

再びお互いが運命だと感じる時間もあった。果物コーナーへ行ったスンヨンはジョンヒョンに、「好きな果物は何?」と尋ねるとジョンヒョンは、「すいか、味うり、メロン以外は全部好き」と答えた。これにスンヨンはびっくりして「私もすいか、味うり、メロンが嫌いなの」と言ってジョンヒョンをびっくりさせた。ジョンヒョンは、「本当にあなたは僕と暮さないとね」と言って注目を集めた。

スンヨンが必ずしてあげたかったという焼酎ビールを飲んだジョンヒョンの目つきがじりじりとして、また笑いを誘った。燃え上がるようなジョンヒョンの目つきは注目を集め、そんな目で見られるスンヨンもまんざらではなさそうだった。

「私たち結婚しました」は、仮想夫婦の結婚生活を扱ったリアリティープログラムで、毎週土曜日の午後4時55分に放送される

2015.05.02