「(G)I-DLE」のYUQIがキム・セジョンのメールに感動…「天使そのもの」


「(G)I-DLE」のYUQIがキム・セジョンのねぎらいに感動した。

9日、YUQIは自身のインスタグラムのストーリーにキム・セジョンからのDMのキャプチャー画面をアップした。

YUQIは「DMの見方すら知らなかったのに、今日初めて見ました。そこにセジョンさんからのメッセージを見つけ“すごい、なんで分かったんだろ”と思って…本当にドキドキした…こんなメッセージが来てるなんて」と書いた。

続いて「セジョンさん、本当に天使そのものじゃない?去年のメッセージだけど、本当に世界中の人に読んでほしい。セジョンさんは本当に天使です。どうしよう、感動。本当に頑張ります。支えてくれて本当に感謝してるし、いつも応援してます。最高!」とつづった。

YUQIは昨年10月、インスタグラムストーリーに「時々何のためにしているのか、何をしているのか混乱する。何が得意なのか、何ができないのか分からない」と心境を伝えた。

YUQIの苦しむ様子にキム・セジョンは親しくもないYUQIに自分の経験を伝え、慰めのメッセージを残していた。キム・セジョンのやさしさに世間は賞賛と応援が続いている。

WOW!Korea提供

2022.04.10