ヨ・ジング、にっこり微笑んで感謝のあいさつ…“ちょうど飲みたかったところです”

俳優ヨ・ジングがファンの愛に感謝のあいさつを伝えた。
ヨ・ジングは9日午後、自身のインスタグラムを通じて「ちょうど冷たいアールグレイが飲みたかったところでした!感謝しておいしくいただきます」という文とともに複数の写真を掲載した。


写真のヨ・ジングは、ドラマの撮影現場でファンから贈られたカフェカーの前で多様なポーズを取っている。特に「ちょうど冷たいアールグレイが飲みたかった」と付け加えてにっこり微笑んだり、自身の姿が写っているバナーをのぞきこんだりした。また、ファンへの感謝の思いを込めてカメラに向かって深く頭を下げてほっこりさせた。
一方、ヨ・ジングはtvN新しい月火ドラマ「リンク:食べて愛しなさい、しびれるように」を次回作に選んで撮影中だ。

2022.04.09