“顔が広い”タレントBOOM、新たなスタート…芸能界のお祝いの中で本日結婚


タレントのBOOMが芸能界の同僚たちの祝賀の中で“品切れ男”になった。

9日、BOOMはソウルの某所で、一般人のガールフレンドとウェディングマーチを鳴らした。

同日の司会は俳優イ・ドンウクが務め、祝歌はチョン・ドンウォン、チャン・ミンホ、イ・チャンウォンなどが担当し、結婚式を輝かせた。

BOOMは長年芸能界活動をしてきただけに、顔が広いことでよく知られている。式場には、ヤン・セヒョン、パク・ジュンヒョン、オ・サンジン、パク・ソルミ、ヒョンヨン、シンジ、パク・グユン、ヤン・ジウン、ホン・ジユンなど芸能界の仲間たちが参加し、BOOMの新たなスタートを祝った。

これに先立ち、BOOM は結婚を発表し、「一生を尊重し合い、共に大切な縁に出会い、信頼と愛で一つの家庭を築くことになった。 遅い年齢での結婚であるだけに、これから愛が溢れ、周囲に分け合える幸せな夫婦の姿、そして家庭と妻を温かく見守り、抱いていく良い夫の姿をお見せしたい。これからもくださった愛をいつも胸に刻みながら謙遜な姿勢で皆さんに笑いを与えられるBOOMになる」と感想を述べた。

WOW!Korea提供

2022.04.10