テヨン(少女時代)、何があったの?書籍からの引用文に心配の声“すべてを理解して大丈夫だと受け入れる人はいない”


ガールズグループ「少女時代」のテヨンが現在の心境を代弁するような文言の数々を共有した。

テヨンは8日午後、自身のインスタグラムのストーリーを通じて写真を掲載した。

今回ともに公開された写真にはテヨンが印象深く読んだ本の文言の数々が盛り込まれている。

まず書籍「明日が怖い今日のあなたへ」の中の「どのみち風に揺れる木に揺れないことを願わないでください。その木は私がいくら祈っても結局風に揺れる木です。期待しないで、傷つかないでください。あなたさえしっかりしていれば大丈夫です」という内容の「木」という文を掲載した。

さらに書籍「つらくなかったらいいな」の中の「すべてを理解して大丈夫だと受け入れる人はいない。ただ待って配慮しながら大丈夫なふりをしているだけ。誰かの配慮と理解を見て、すべてを大丈夫だという人として判断しないでほしい」という文を付け加えた。

これにテヨンに何かあったのではないかという心配が続いている。

一方、テヨンの3rdアルバム「INVU」は2月14日午後6時に各種音楽サイトで音源公開され、同日フィジカル盤としても発売された。今回のアルバムは2019年10月に発売された2ndアルバム「Purpose」以来約2年3か月ぶりに披露するフルアルバムで、多彩なジャンルの計13曲が収録されている。

WOW!Korea提供

2022.04.09