俳優ヒョンビン、花を持ってSweetな笑顔…幸せあふれる新婚さん


俳優ヒョンビンのグラビアビハインドカットが大放出された。

ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは、8日午後、公式NAVER POSTに多数の写真を掲載した。

公開された写真には、グラビア撮影にプロフェッショナルに臨んでいるヒョンビンの姿が写っている。

何よりヒョンビンは、花を持ってSweetな微笑みを浮かべていて、見る人の心を揺るがした。

ヒョンビンのより多くの写真は、 VASTエンターテインメントの公式NAVER POST(http://naver.me/Gm9u4mq1)で見ることができる。

一方ヒョンビンは、3月31日に女優ソン・イェジンとソウルの某ホテルで結婚式を挙げた。

また、映画「ハルビン」を次期作として選択した。 ウ・ミンホ監督がメガホンをとった「ハルビン」は、1900年代初めのハルビンを背景に、祖国を取り戻すために命をかけた独立闘士の話を扱ったスパイアクション大作だ。 ヒョンビンは劇中、祖国が消えた時代を生きていく者の孤独さと、命をかけた独立運動の真ん中での不安感と責任感など、複合的な感情演技とアクション演技を披露する予定だ。

2022.04.09