“夫はクォン・サンウ”ソン・テヨン、「英語の上達はまだ…」“熱血学生”モードで勉強熱心な様子がうかがえる近況


タレントのソン・テヨンがアメリカで“晩学の徒”として近況を伝えた。

ソン・テヨンは7日、自身のインスタグラムに「一週間が過ぎ、雨が降るきょう、とぼとぼ…。私たちは隣のクラス」というメッセージとともに写真数枚を掲載した。

この写真にはソン・テヨンのアメリカでの日常が盛り込まれた。特に彼女は髪をぎゅっと結びラフな身なりで“熱血学生”モードを目立たせ注目を集めた。


これに親しいお笑いタレントのキム・ヨンチョルは「英語たくさん上達してる?僕が教えてあげたアプリ役に立ってる?」とコメントを書いた。

ソン・テヨンは「これまで移動中によく聞いているよ。英語が上達するのはまだだよ。文法を先にやるね」と答え、学業に対する熱意をうかがわせた。

一方、ソン・テヨンは2008年に俳優のクォン・サンウと結婚し、一男一女をもうけている。子どもたちの教育のために現在アメリカで生活中。

WOW!Korea提供

2022.04.07