「花よりお爺さん」イ・ソジン、チェ・ジウを見るだけで笑顔に?

「花よりお爺さん」イ・ソジン、チェ・ジウを見るだけで笑顔に?

1日のtvNバラエティー番組「花よりお爺さん―ギリシャ編」では、メンバーがサントリーニ島で観光する様子が放送された。

サントリーニ島で食事を終えて本格的な観光を始めたメンバー。俳優イ・ソジンと女優チェ・ジウは並んで座り、海を見つめながら話をするなど久しぶりにロマンチックな雰囲気を演出した。俳優ペク・イルソブも「二人は暗くなるまでそうしていなさい」と言ったほどだった。

チェ・ジウが先に席を立つとイ・ソジンは残念そうにしたが、さらなるラブシーンが待っていた。二人は向かい合って立ち、顔を見合わせた。イ・ソジンはチェ・ジウを見ながら終始笑顔を浮かべていた。

WOW!korea提供

2015.05.02