台湾女優バービィー・スー、実母が“新婚夫”ク・ジュンヨプ(CLON)と対面し談話「礼儀正しい人だった」…和解も報じられる


台湾女優バービィー・スー(徐煕媛)と結婚した男性デュオ「CLON」のク・ジュンヨプが、ついにバービィー・スーの母親と会い胸の内を語った。母親の同意なしに至った婚姻届でもつれた彼らの葛藤が完全に解消できるか注目される。

6日、台湾メディア「アップル・デイリー」はバービィー・スーの母親とのインタビューを通じてこのような便りを伝えた。母親とのインタビュー内容によると、ク・ジュンヨプは最近、バービィー・スーの自宅で母親に会い食事をした。

バービィー・スーの母親はク・ジュンヨプと言葉の壁で多くの会話を交わせなかったが、「本当に良い人。礼儀が正しくて私に真っ先にあいさつをした」と、初めて彼に会った印象を伝えた。ク・ジュンヨプから花のプレゼントをもらったとも付け加えた。

ク・ジュンヨプが台湾のクラブにDJとして参加する予定だというニュースについては、「彼が台湾で仕事ができるのも魅力的」だと満足感を示したという。さらにこの夕食の席が終わった後、バービィー・スーも彼女の母親と和解したと伝えられた。

これに先立ち先月8日に韓国での婚姻届提出のニュースを知らせたク・ジュンヨプとバービィー・スーは、彼女の母親が自身の同意なしに結婚が実現したことを問題視し、これが娘のバービィー・スーとの葛藤につながり危機を迎えた。メディアのインタビューを通じて自身に説明もなく行われた娘の結婚を公に批判し、不満を吐露していたバービィー・スーの母親は、バービィー・スーの妹である歌手兼女優のシュー・シーディー(徐熙娣)の努力で気持ちを変えることができたという。

WOW!Korea提供

2022.04.06