「BIGBANG」T.O.Pが新曲「春夏秋冬(Still Life)」リリースの感想を明らかにしました。
本日(5日)T.O.Pは、自身のインスタグラムを通じて「いよいよ音楽が出ました」という言葉で始まった英文のコメントを残しました。
T.O.Pは「YGスタッフの方がいなかったら私がここにいなかったのです。16年間感謝しています。私に意味が大きいです」とこれまで16年間を共にしたYGスタッフたちに感謝を伝えました。
さらに、「私は今、私の人生のもう一つの重要な転換点を経験しているかもしれないと思います。近い将来にインスピレーションを得た人としてカムバックする日を楽しみにしています。ファン達にとても感謝しています。もう一度ありがとう」とファンにも感謝の気持ちを明らかにしました。
一方、「BIGBANG」は今月5日0時に各種音源サイトを通じて約4年ぶりの新曲「春夏秋冬(Still Life)」をリリースしました。
T.O.PはYGエンターテインメントとの専属契約を終了し、個人プロジェクトを稼動、アーティストであり事業家として多様な挑戦に乗り出すと伝えられました。
以下はT.O.Pのインスタグラムの記事全文
(2ページに続く)