ナム・ジュヒョクではない“キム・テリの夫”、撮影していた…“カットされて悲しかったけど…撮影の記録”

「二十五、二十一」でのナ・ヒド(キム・テリ)夫の姿がとらえられた。
ケーブルチャンネルtvN土日ドラマ「二十五、二十一」は4日夜、16話の放送を最後に幕を閉じた中、最後までナ・ヒドの夫は公開されず、視聴者の好奇心は解消されなかった。


しかし、ナ・ヒドの夫の登場シーンを撮影した事実が知らされ、話題を集めている。3日、ナ・ヒドの娘キム・ミンチェ役の子役俳優イ・ソユンのSNSのアカウントに写真が公開されたのだ。
この写真には、キム・ミンチェの手をしっかり握って立っている男性の後ろ姿が写され、ナ・ヒドの夫であることを暗示させた。
これに対してイ・ソユンの母親は「昨年8月、幼稚園に行った幼いミンチェのシーンはカットされて悲しいが、残念で残した撮影記録」というメッセージを残した。


続いて「短い出演で残念だったが、主演俳優たちを見てあまりにもはまってしまったドラマ。ソユンが共にしたというだけで光栄でした!終わらないでほしいと思ったけど。泣きながら見送ります。チョン・ジヒョン監督、キム・スンホ監督、またお会いできますように。多情多感で親切な監督たち」として「ソ・ユナ、頑張ろう!ありがとうございます」と終了の感想を伝えた。

2022.04.04