「NiziU」4月12日に新しいシングル「ASOBO」発売…デビュー後初めて韓国のステージに


グループ「NiziU(ニジュー)」が来る4月12日、新しいデジタルシングルを発売する。

JYPエンターテインメントは2日午前、公式HPとSNSチャンネルを通じて「『NiziU』が4月12日に新しいデジタルシングル『ASOBO』を発売する」と明かした。新曲発売のニュースと共に公開された団体写真には、かわいらしい小物がいっぱいの場所で笑顔を見せる「NiziU」の姿が収められている。

メンバーたちは「ASOBO」と書かれたカラフルなネオンサインを背景に、特有の明るく陽気なエネルギーを発散し、国内以外のファンの注目を集めた。「NiziU」は2022年の初作品である新しいデジタルシングルで、デビューから続いてきたシンドローム級の人気を加速させる予定だ。

新曲「ASOBO」は、「遊ぼう」を意味する日本語で「遊び心いっぱいの楽しい心があれば、どんな日常でも楽しめる」という明るく肯定的なメッセージを込めた。「NiziU」が初めて披露する曲構成で、ハウスミュージックとモータウンサウンドに影響を受けたダンスポップジャンルが、体を揺さぶる強烈な中毒性を持っている。

これにリーダーのマコは「新曲『ASOBO』は、曲名のとおり『遊び心のある』魅力がいっぱいだ。歌詞、ダンスなど、曲のユニークな要素を楽しんでほしいし、私たちと一緒に暖かい春を満喫してほしい」と感想を伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.04.02