EXOスホ、「脳セク男」で生活記録簿初公開

201504301728778071_5541e8150e603

人気アイドルグループ EXOのスホがtvN「脳セク時代-問題的な男」(以下「脳セク男」)にゲスト出演する。

30日に放映される「脳セク男」にチョン・ヒョンムの知り合いということで招待されたスホは収録前に「EXOで一番頭がいいんじゃないか?」というチョン・ヒョンムの質問に「頭の良さと成績のことなら僕でしょう」と自信満々だった。

「EXOのリーダーであり、ビジュアルを受け持っているので重荷に思います。EXOの力を見せて差し上げましょう。」というスホに EXOのメンバーは映像を通じて応援のメッセージを送った。映像の中でシウミンとチェン、チャンヨルは「スホは運動を始めれば最後までやり遂げ、勉強も頂点までいかなければ他のことをしない。目標意識が強く、自己管理も上手だ。」としてリーダーのスホが「脳セク男 (脳がセクシーな男の意味) 」になることを応援した。この日、スホは「脳セク男」に初出演したにもかかわらず、素晴らしい理解力で難易度の高い問題を次から次へと解いて6人の脳セク男たちを緊張させた。

特にこの日の放送でEXOのスホの中学時代の生活記録簿が初公開される予定だ。学生時代に科学発明大会で受賞した経歴のあるスホの将来の夢が「経営者」から「芸能人」に変わった理由を明らかにして楽しさを増大する予定だ。
「知人特集」をしているtvN「脳セク男」は毎週木曜日夜11時に放映される。

2015.05.01