B1A4パロ、キム・ユジョンに“俺たち付き合うんじゃなかったのか?”

사본 -201504302214775402_55422ccf4b24f 사본 -201504302214775402_55422ccf4b24f0 사본 -201504302214775402_55422ccf4b24f1

※ネタバレになる内容が含まれています。

パロがキム・ユジョンが移民に行くという話に怒った。
30日に放送されたMBC「Angry Mom」では、カンジャに移民に行くように脅かすドンチルの様子が描かれた。カンジャは初めはドンチルに反抗するが、カンジャの周辺の人々を苦しめ始めたので移民を決心した
このうわさが学校に広がるとパロはアランに「本当に移民に行くのか。お前は俺に一言もなしで、俺たち付き合うはずじゃなかったのか。俺の心を見せたのはお前が初めてだ。お前は俺が初めて付き合った友達だ。やっと、オヤジから脱け出しはじめたのに」と怒った。
アランは、「あんたのお父さんのためだよ。私も行きたくない」と言い返し、パロは、「お前もうちの母さんと同じだ」とさびしさを隠すことができなかった。
「Angry Mom」は依然不良だった若い母親が、高校生に変装して学校教育の問題点と正面から立ち向かう内容を描いたドラマだ。

2015.04.30