スヨン(少女時代)、グループのチームプロジェクトのリーダーは大変?メンバーたちとのミーティング画面を公開


ガールズグループ「少女時代」のメンバー・スヨン(チェ・スヨン)が愉快な姿を見せた。

30日午後、スヨンは個人のインスタグラムのストーリーを通じてファンとのQ&Aを進行した。

同日スヨンは、チームプロジェクトのリーダーなので大変だというファンのエピソードに「15年くらいはやらなきゃ^^」と一枚の写真を公開した。

オンラインミーティングのある場面。リーダー格のホストはほかならぬスヨン。グループに招待された「少女時代」のメンバーたちの名前も目を引く。 Young(ティファニー・ヨン)からジュヒョン・ソ(ソヒョン)、HYO’s iPhone(ヒョヨン)、TY(テヨン)、ソンヒではなくサニー(サニー)、そして正体不明の“iPad”までさまざまなニックネーム。長い間友情と義理を誇る「少女時代」の姿がファンたちの微笑みを誘う。

一方、スヨンは新ドラマ「あなたが願いを言えば」への出演を控えている。「あなたが願いを言えば」はオランダの末期がん患者たちの最後の願いを聞く実際の財団からモチーフを得た作品で、人生の最後に追い込まれてやっと耐えている一人の青年が社会奉仕命令によりホスピス病院に入り、病院の人々とともに人生の終わりにいる人々のそれぞれ異なる最後の願いを、さまざまなエピソードで明るく愉快に叶える感動ヒーリングドラマ。

スヨンは俳優のチョン・ギョンホと2012年から熱愛中。

WOW!Korea提供

2022.03.30