俳優チソン、広告も1人7役?さわやかさ+やさしさ+健康的なほほ笑み

201504300957770557_55417f3c0840f

MBCドラマ「キルミーヒールミー」を通じて演技者としての真価を見せてくれた俳優チソンが、デルモンテのジュースの広告モデルに抜擢され、その魅力をアピールした。
チソンは1人7役を演技するために大変疲れているだろうという予想とは裏腹なさわやかな様子で撮影場に登場し、終始やさしいほほ笑みで撮影場の雰囲気をリードしという。

広告関係者は、「現場では、とても誠実に撮影に臨んでくれたおかげで進行が容易だった。最近では、チソンに対する好感度が全ての年令層においてより高まった。普段から健康なイメージを持ったチソンと製品のイメージがぴったりと合っていると思って広告モデルに起用した」と伝えた。

現在チソンは、韓国はもちろん日本、中国を始めアジア圏でアイドルに劣らない熱い人気を得ている。最近では東京、大阪でのファンミーティングを終え、5月30日に韓国でのファンミーティングが控えている。

2015.04.30