SHINeeミンホ、“スホと一緒にデビューすると思ってた”

사본 -article 사본 -article0

SHINeeミンホは、最近放送されたKBS2のバラエテイ「ドキドキインド」で製作サイドに、EXOスホとルームメートにならせて欲しいと要請して、「中国留学当時、スホ兄さんと同じ部屋を使った。あの時は中学生の時だから、『僕たち、どうなるかな?』という話をたくさんしました」と当時を回想した。
引き続いて、「スホ兄さんと一緒にデビューすると思っていました。先にSHINeeでデビューしてから、実はちょっと遠のきました。兄さんの心を僕が全部推し量ることはできないけど、今度の旅行を機会にあの時に戻りたいです」とスホに対する思いを語った。
これを聞いたネットユーザーは、「『ドキドキインド』のミンホとスホ、ほのぼのとしてる」、「『ドキドキインド』のミンホとスホ、もう一度仲良くなったらいい」、「『ドキドキインド』のミンホとスホ、かっこいい」、「『ドキドキインド』のミンホとスホ、ふたりともイケメン」などの反応を見せた。

2015.04.30