俳優ソ・イヒョン、イン・ギョジン夫婦「9年目もラブラブな姿公開」

俳優ソ・イヒョン(38)、イン・ギョジン(42)夫婦がお互いの電話番号保存名を公開した。

29日、夫婦が運営するYouTubeチャンネル「ソ・イヒョン イン・ギョジンOFFICIAL」には、
「ソ・イヒョン イン・ギョジンの携帯電話保存の名前は? #shorts」というタイトルの映像が公開された。

公開された映像で、スタッフは二人に「気になることだが、お互い携帯電話に何と書いてあるのか」と質問した。

これを聞いたイン・ギョジンは自信満々で携帯電話を取り、「何と書いたかって」と聞いた。
一方、ソ・イヒョンは照れくさそうに首を掻いた後、「イン・ギョジンさん?」と言って笑いを誘った。

これに対してイン・ギョジンは「ああ、そうしたのなら今すぐ変えろ。 わたしが時間を与える」と冗談を言った。
ソ・イヒョンは笑みを浮かべながら、「変えないから、変えない」と手を振った。

イン・ギョジンは「お互いに何と保存したのか分からない」と改めて気が付いたように話した。
続いて「1、2、3で見せてほしい」と同時に電話番号の保存名を公開することを促した。

ついに公開されたソ・イヒョン、イン・ギョジンの保存名は愛情に満ちていた。 「イン・ギョジン」はソ・イヒョンを「私の愛、かわいい人」と、ソ・イヒョンは「イン・ギョジン」を「(ハート)私の愛、アイ・ポン(ハート)」として保存したもの。

ソ・イヒョンは「お兄さんのにはないの?」と言って、イン・ギョジンがハートを付けなかったことに対する悔しさをあらわにした。
こっそり携帯電話を確認したソ・イヒョンは「ないんだ。 私はハート2つ」と強調した。
これに対し、イン・ギョジンは「私はハングルだよ。 私は私の愛がかわいい」と言いながら微笑んだ。

ソ・イヒョン&イン・ギョジン夫妻は2014年に結婚、2人の娘がいる。

WOW!Korea提供

2022.03.30