歌手Tim、本日(3/29)長男誕生…妻のキム・ボラさんがSNSで報告「まだ実感がわかない」


歌手Timの妻で実業家のキム・ボラさんが男児を出産した。

29日、キム・ボラさんは自身のインスタグラムのストーリーを通じて「たくさんのことがあったけれど、詳しい話は後で交わすことにして、マルグムが結局帝王(切開)で無事に出産しました。私も明日の夜になれば初めて会えると思います」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・ボラさんは病院のベッドに横たわったまま手首に巻いたリストバンドを見せている。手首のリストバンドには出産情報が盛り込まれている。キム・ボラさんは29日午前4時15分に3.27kgの息子を出産した。

キム・ボラさんは「まだ赤ちゃんに会えないのでママということに実感がわきません」と感想を明かした。

一方、Timとキム・ボラさん夫婦は8年の恋愛の末に昨年2月に結婚した。彼ら夫婦はTV CHOSUNのバラエティ番組「ワイフのカードを使う男」に出演して新婚生活を公開し話題を呼んだ。

WOW!Korea提供

2022.03.29