<トレンドブログ>女優ユン・ウネ、ニット帽被ってHIPな魅力を発散…美貌は更新中


「Baby V.O.X」出身で女優ユン・ウネがヒップな魅力を披露し、注目を集めています。

今月26日26日は、自身のインスタグラムを通して「インサになるのは難しいなぁ~ww」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真には、ユン・ウネがカジュアルなジャンパーにジョガーパンツ、ビーニーを合わせてヒップな魅力を表わしている姿が収められています。ユン・ウネは笑いが止められなかったのか手で顔を覆っている姿も見せて視線を釘付けにしています。
さらに爽やかな美貌を同時に披露し、見ている人々は感嘆の声を醸しだしています。
ファン達は「髪の色とスタイルがぴったり」「十分にインサです」「とてもきれいです」「大学生みたい」というこめんとを5。

一方、ユン・ウネは最近JTBC「クッキング:料理王の誕生」に出演しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.27