「BIGBANG」SOL、180度変わったビジュアル公開


韓国の男性グループ「BIGBANG」メンバーSOLのティーザーポスターが公開された。

前日のリーダーG-DRAGONに続き、彼もまた180度変わったビジュアルと成熟したオーラをみせ全世界ファンの注目を集めた。

今日(27日)公開されたポスターでSOLは、冬の間凍り付いた土地で寒さに打ち勝ち、力づくで芽を出そうとする自然と同化された姿である。爽やかな緑の花畑と照り付けた陽の光が彼を柔らかく包み込んでいて生き生きとした春の気運を色濃く漂わせた。

SOLの平穏な表情と気怠い眼差しは見ている人の心までを溶かす。彼だけの独歩的な音色とヒップホップswag舞台を合わせた「BIGBANG」の新曲「春夏秋冬 (Still Life)」として、どんな感性を見せてくれるのか期待を集めている。

また、新曲タイトルが「春夏秋冬」であるだけに、4人のメンバーが季節別でどんな象徴性を見せているのかに対する様々な解釈も出ている。まだ公開されていないD-LITEとTOPのティーザーイメージがベールを脱げば「BIGBANG」のカムバック熱気は更に熱くなる展望だ。

「BIGBANG」の4年ぶりの新曲「春夏秋冬」は4月5日の0時に鑑賞できる。先立って所属事務所のYG ENTERTAINMENT側は「「BIGBANG」の「春夏秋冬」はメンバーらの過ぎ去った時間を含蓄的に表現した曲です。彼らの真剣な音楽とメッセージが込まれています」と説明している。

WOW!Korea提供

2022.03.27