女優シネ、娘が怪我をし救急センターに駆けつける「このくらいで済んで良かった」


女優シネが、娘が怪我をし慌てた状況を伝えた。

シネは25日、Instagramに写真を掲載した。公開された写真には、包帯を巻かれたシネの長女の手が写っており、ファンを驚かせた。

シネは「怪我をして救急に行くのは初めて」とし、「担任の先生からの電話を受け、びっくりして飛んできた。黙って私をみつめる長女の顔を見たら、余計にかわいそうで」と書き込んだ。

続けて「麻酔をするときは泣いて、縫うときには『痛くない』と不思議がり。私がすごい緊張したかな。このくらいで済んで良かった。これからは、こんなことがないように」と伝えた。

一方、シネは2009年に年上の一般男性と結婚し、芸能活動を中断した。その後1男2女をもうけた。

WOW!Korea提供

2022.03.26