パク・ソジュン、アイテムチェンジで違った魅力…スタイルの良さに感嘆

俳優パク・ソジュンが抜群のスタイルをアピールした。

メンズファッションブランド「ZIOZIA」は25日、公式SNSに「#ソジュン兄さんの_着こなし情報🏷」という文と写真を掲載した。

写真には、シャツにフードTシャツを着て野球帽をかぶったパク・ソジュンの姿が写っている。別の写真では、同じフードTシャツにベージュのトレンチコートをマッチしてダンディな雰囲気を演出した。長い脚とチュ悪心が引き立って見る人の感嘆を誘っている。

最近映画「ドリーム」の撮影のためにハンガリーへと出国したパク・ソジュンは、歌手IUとの共演で話題となった。映画「ドリーム」は、観客1000万人映画となった「エクストリームジョブ」のイ・ビョンホン監督の新作であり、選手生活最大の危機に置かれたサッカー選手ホンデ(パク・ソジュン扮)と、生まれて初めてボールに触れた特別な国家代表選手たちとのホームレスワールドカップ挑戦を描く。

またパク・ソジュンは、Marvelスタジオの映画「The Marvels」、俳優イ・ビョンホン、パク・ボヨンなどが出演する映画「コンクリートユートピア」にも出演する予定だ。

2022.03.25