「IVE」ウォニョン&リズ、「LOVE DIVE」コンセプトフォト公開“ビジュアルクイーン”


韓国ガールズグループ「IVE」のメンバー・ウォニョンとリズが“ビジュアルクイーン”の魅力を発散した。

「IVE」は去る23日午後、公式SNSを通じて、2ndシングル「LOVE DIVE」のウォニョンとリズのコンセプトフォトを公開した。

公開された写真でウォニョンはツインテールにティアラを着用して華やかなビジュアルをさらに際立たせた。また、ウォニョンはシックでありながらも芯のある表情で、女王のようなオーラを漂わせて視線を引き付けた。



続けて、リズはハートのクイーンのカードを持ったままカメラを見つめて堂々としたオーラを発散し、金髪とピンク色の調和のとれたヘアスタイルで優雅でさわやかなビジュアルを披露して見る人たちを感嘆させた。

「IVE」のニューシングル「LOVE DIVE」は愛する勇気があればいつでも飛び込んでみようという堂々とした魅力が込められたアルバムだ。「IVE」は同名のタイトル曲「LOVE DIVE」を通じて新しい時代のキューピッドを再解釈し、堂々とした主体的な魅力で「Z世代のワナビー」の面貌を印象付ける計画だ。

一方、ニューシングル「LOVE DIVE」は来る4月5日午後6時に発売される。

WOW!Korea提供

2022.03.24