<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、放送に対する悩みを吐露…“どんな姿をお見せすべきか悩む”


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、大食いYouTuberのイプチャルブンヘンニムと生配信を行った中で、放送に対する悩みを吐露しました。

22日、KEYは、一緒にtvNの「驚きの土曜日」に出演中のYouTuberイプチャルブンヘンニムと共に、彼女のチャンネルで生配信を行いました。

モッパン後、視聴者とのコミュニケーションを進めたKEYは「YouTubeやる気はないのか」というある視聴者の質問に「この前にも話したと思うけど、やるべき仕事を減らすことが僕のアイディアを出るようにする原動力」と、答えました。

KEYは、「僕が出演しているレギュラー番組が2つでしょう。 次の撮影の時に僕がどんな話をするべきか、どんな姿を見せるべきかとても考え悩む」とし、「多様な話と姿を惜しんでおくほど有利になると思うのだが、それを分散してすべて使ってしまうと、あちこちで同じ話をすることになるので」と、説明しました。

引き続き「僕は、次に何をするべきか悩む時間が必要な人」としながら「YouTubeを始めたら、一週間に一度はアップしなければならないと思うけど、すでに視聴者たちは僕の日常も見ているし、スタジオでの姿も見ている。 僕の話と姿に対する説得力がなくなるかと思うのでしないというのもある」と、付け加えました。

KEYは現在、MBCのバラエティ番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーイフ」と、tvNの「驚きの土曜日」に出演して活躍を見せています。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.23