クォン・ダミさん、夫で俳優のキム・ミンジュンとの長男がすくすく成長中…“おじさん”G-DRAGON(BIGBANG)の面影は?


俳優キム・ミンジュンの妻クォン・ダミさんがすくすく育つかわいい息子の日常を共有した。

22日午後、男性アイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGONの姉でありファッション事業家のクォン・ダミさんが、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「かわいい赤ちゃん」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはキム・ミンジュンとクォン・ダミさん夫婦の赤ちゃんが見える。赤ちゃんはおとなしく横になっている。赤ちゃんの姿にネット上で応援する人々は目を離せないでいる。

顔つきは見えないが、かわいらしさがいっぱい感じられる赤ちゃんの近況。

一方、クォン・ダミさんはグループ「BIGBANG」のG-DRAGONの実姉で、2019年に俳優のキム・ミンジュンと結婚した。また、ことし2月4日に男児を授かったという知らせを伝え多くの祝福を受けた。

WOW!Korea提供

2022.03.22