イ・ジョンソク、少年のようにさわやかな笑顔...「今日を覚えていたい 」

201504291344772639_554065b785e8c

俳優イ・ジョンソクが女心をときめかせるセルカを公開した。
イ・ジョンソクは29日午後、自身のインスタグラムを通して、「それでも、今日は!数ヶ月が経っても覚えていることを願う。あっはっは。そう私は大抵、今日が今日なのか、明日が今日なのかも記憶できない」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。
公開された写真の中のイ・ジョンソクは、フード付きTシャツのフードをかぶってカメラを向かって微笑んでいる。
もじゃもじゃのヘアスタイルと黒っぽいひげが見えるが、少年のようなすっきりした魅力を誇り、見る人々の視線をひきつけている。
これを見たネットユーザーは、「イ・ジョンソク、皮膚が光ってる」、「今日は本当に忘れられない一日になるように」「イ・ジョンソクの笑顔にキュンキュン」など様々な反応を見せている。

イ・ジョンソクはSBSドラマ「ピノキオ」放映終了後に次期作を準備している。
<写真>イ·ジョンソクインスタグラム

2015.04.29