ヘリ(Girl’sDay)、独立のために新しい家に引っ越す…「43万ウォンの器に注目」


韓国ガールズグループヘリ(Girl’sDay)が、独立のために新しい家に引っ越した。

ヘリは18日、自身の個人的なYouTubeチャンネルに「皆さん私独立しました! お金を使いに行きましょう!」というタイトルのブログ映像を公開した。

映像にはヘリが、弟と共にゴミ箱、鍋つかみ、食器など各種生活用品のショッピングに乗り出した様子が映っていた。

買い物を終えて家に帰ったヘリは、「ここは私の新しい家です。一日中歩き回った理由は新しい家を飾るためだった」と話した。

続いて「働く時のために移動しやすい場所に家を構えて過ごすことになった。これからはこの家での生活をたくさん見せようと思う。両親がいる蚕室の家にも頻繁に行き来するだろう」と付け加えた。

続いてヘリは買い物をしたものを順番に紹介した。 「覚悟を決めて買った」という43万ウォン(約4万2千円)の器も公開した。ヘリは、「とてもきれいなのにちょうど残り一つだけと言うので仕方なく購入することになった」とし「この器が割れたらとても悲しいだろう。食器洗い機に入れずに大切にする予定だ」と話した。

ヘリは最近放送終了したKBS2ドラマ「花咲けば月想う」でカン・ロソ役を熱演した。

WOW!Korea提供

2022.03.19