2PMウヨン、「知ってるお兄さん」に“一日お兄さん”で出撃…転校生の「シングアゲイン2」TOP6とケミ誇る


2PMのウヨンが、“一日お兄さん”でお兄さん学校に合流する。

きょう(19日)韓国で放送されるJTBCの「知ってるお兄さん」では、毎週視聴率と話題性をよんで、名前を知らせた「シングアゲイン2」のTOP6、キム・ギテ、キム・ソヨン、ユン・ソン、パク・ヒョンギュ、シン・ユミが転校生(ゲスト)で登場する。

彼らは、本格的なバラエティ出演が「知ってるお兄さん」が初めてだと明らかにして優れた歌唱力はもちろん、純粋なバラエティセンスを見せる予定だ。 特にソ・ジャンフンはユン・ソンの高音の歌声に舌を巻いて、席を離脱する姿でリスペクト(?)を表現して笑いを誘ったという。

一方、この日の放送では2PMのウヨンが、新型コロナウィルス感染症のため欠席したキム・ヨンチョル、イ・スグン、イ・ジンホに代わって「知ってるお兄さん」の“一日お兄さん”として緊急投入された。 ウヨンはコメディアン3人組の空席が気にならないほどのトークと楽しいダンスセレモニーでスタジオの雰囲気をリードした。

また、ウヨンは「シングアゲイン2」の準優勝者キム・ソヨンとの特別な縁を明らかにした。 過去にあるバラエティ番組でキム・ソヨンの声を聞くやいなや、「あの方と必ず音楽作業を一緒にしてみたい」と考えたとのこと。 これと共にウヨンは「シングアゲイン2」TOP6との格別なケミを誇って、魅力を発散する予定だ。

“一日お兄さん”2PMウヨンの活躍と、「シングアゲイン2」TOP6のバラエティセンスは、きょう(19日)午後8時40分から韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認することができる。

2022.03.19