BTS(防弾少年団)ジン、アフレコの実力もワールドワイド!…「ディズニー」も著作権=OK

BTS(防弾少年団)ジンのアフレコ演技力を有名声優が絶賛した。

16日に放送されたMBC「ラジオスター」には声優アン・ジファン、タレントのチョン・ソンヒ、チャン・イェウォン、歌手ユン・ミンスが出演した。声優アン・ジファンは、教え子がいるかという質問に「最近、教えた最も有名な人はBTSだ。スターの中のスター、ワールドスターだ」と答えた。さらに、著作権に徹底したウォルト・ディズニー(Walt Disney)がBTSにはすべての著作権を解除したというエピソードと喜びを伝えた。

アン・ジファンは「誰が一番上手だったか」という質問には「みんな上手だが、その中から声優として私が選ぶなら、ジンが一番上手だ」とし「本当に真剣にするし、一番上手だった」と答え、ジンの優れた才能を絶賛した。

ジンは「走れ防弾(Run BTS!)」アフレコ特集編でも抜群の実力を披露して視線を集めていた。「ライオンキング」の悪党ハイエナ役を演じ、魅力的で優れたアフレコの技量を披露した。また、「ズートピア」のニック・ワイルドを演じた時は、はっきりした発音と優れた発声、豊かな表情演技を披露した。

関連記事

2022.03.18