“故チェ・ジンシルさん娘”チェ・ジュンヒ、48kg目標に「腸炎でも運動三昧」


女優の故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュンヒがプロダイエッターとしての近況を伝えた。

チェ・ジュンヒは17日、自分のインスタグラムにダイエット前後の比較写真を公開した。彼女は「69キロぽっちゃり坊や時代vs55キロ維持ダイエッター・チュニ(チェ・ジュンヒ)。 ダイエットの刺激に役立ててほしい」というメッセージを付け加えた。

また、チェ・ジュンヒはジムでランニングマシンに夢中になっている映像を掲載した。 彼女はレギンスをはいて運動で鍛えた贅肉のない脚線美を披露して人目を引いた。

チェ・ジュンヒは「腸炎になって家に閉じこもって、一日中お粥だけ食べて寝転がって太るんじゃないかととても不安で、結局夕方ジムに行ったんだけど有酸素していてレギンスに漏らすところだった。大騒ぎだ」とした。

彼女はまた、「ダイエットするのを集めたハイライトで埋め尽くされたというが、なぜ胸が熱くなるんだろう。私、本当に頑張って痩せたんだ、その努力が『いっぱいになりました』っていう感じ ?それでダイエット2つ目のハイライトをまた作った。 今回の目標は48キロぐらい行ってみる?(無理)」と熱意を見せた。

一方、チェ・ジュンヒは最近、芸能プロダクションと専属契約を結んだニュースを伝え、話題を呼んだ。

WOW!Korea提供

2022.03.18