“INFINITE”エルが贈る、伝説級のトキメキ!「美男 <イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート」オリジナルサウンドトラック 2/20に発売!

 

人気アイドルグループ“INFINITE”のエルをはじめとした、次世代イケメン が出演の話題の韓国ドラマ「美男<イケメン> バンド~キミに届けるピュアビート」 のオリジナルサウンドトラックが2月20日に発売される。

 

なんと全楽曲(計14曲)を、本編に出演する俳優たちが歌唱するという、 充実の内容になっている。中でも、大人気のエルが初のデュエットに 初挑戦! エル本人も「正直嬉しかった」と語る、初のロマンス! エルが演じる“眼球浄化”氷のギタリスト ヒョンスが、相手役のイェリム (“Two Months”としてアーティスト活動中)と甘いデュエット曲「Love U Like U」 を収録していくうち、次第に彼女に恋に堕ちていくシーンと、そのツンデレぶりは 必見!照れくさそうな表情はファンならずとも惹きこまれるはず。

 

こちらの場面は、 DVDに収録されたPVにも収録されている。美男<イケメン>バンド_エルがラブラブデュエットに挑戦

動画はコチラ→http://youtu.be/T9mo8Ir3V2s

 

■エル コメント 「美男<イケメン> バンド」オフィシャルインタビュー』より抜粋

 

――INFINITEといえば、“シンクロ率99.9%”がウリのグループ。エルさんとヒョン スのシンクロ率は何%でしたか。

「100%です! ドラマの撮影中はヒョンスになり切っていたので100%でした。 ヒョンスという役にのめり込んでましたね。完全に一体化していました」

 

――ヒョンスの見所といえば、イェリムとの恋模様も挙げられますよね。

「あ~~、初のラブライン!! とても嬉しかったです(笑)。これも、撮影前は プレッシャーだったんですよ。このふたりの恋模様を視聴者が見て、“カワイイな” と思っていただかないといけないから、どうのように演じたらいいのか悩みました。 僕の中でラブラインの名場面を挙げるとしたら、レコーディングの場面かな。最初は お互いちょっと居心地悪そうに、無口にレコーディングをしているんですけど、 いつの間にかお互いに好感を抱くようになってくるんです。そんな心情の変化を 上手く表現できたと思います。だから、すごく満足できたし、やりがいも感じました」

 

※ヒョンス(エル)とイェリムのロマンスあらすじ 人気アイドル・イェリムの乗った車との接触事故のせいで眼球浄化の念願だった ロックフェスのステージを台無しにされたヒョンス。最悪の出会いだったにも関わ らず、ヒョンスに興味をもったイェリムは積極的にアプローチ! 何かとおせっかい を焼き、好意を隠さないイェリムをうっおしく思い、むしろ嫌っていたヒョンスだが、 所属事務所の社長の命令で強引にさせられたデュエットで声を合わせた瞬間から、 彼女に心惹かれていく…。

 

■実際エルが女性とのデュエットに挑戦したのも、今回が初!! そして、INFINITEを離れて歌った曲がCD化されるのも初!甘いエルの歌声は、必聴です! サントラ、7曲目に収録。 エル(INFINITE)& イェリム(Two Months)『Love U Like U』

 

 

商品情報

■美男 <イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート オリジナルサウンドトラック[CD+DVD]

発売日:2013.2.20 価格:¥6300(税込)

発売元:CJ E&M CORPORATION/

販売元:BounDEE by SSNW (C)&(P) CJ E&M CORPORATION, all rights reserved イ・ミンギ、エル、ソンジュン、キム・ミンソク、イェリム(Two Month)参加!

韓国版オリジナルに加え、日本版のみのボーナストラック4曲を追加。

10曲分のMVを収録したDVDがセットになった日本だけの豪華版!

2013.02.18

blank