歌手チョン・ソミ、「21歳の時、4億ウォン台のドリームカーを購入」


歌手チョン・ソミの車が公開された。

チョン・ソミ、リジョンは16日午後に放送されたケーブルテレビ「TMI SHOW」に出演した。

この日の放送でブームは、「チョン・ソミの自分を表現するキーワード」6位に「ヤングアンドリッチ」を挙げた後、「すべての人々のロマンであるマイホーム作り。 これくらい必ず叶えたいロマンがあるよね? それがまさにマイカーを持つこと。チョン・ソミも自分の車の『ブンブンイ』を公開して話題になった」と話した。

ブームは「チョン・ソミのブンブンイはドイツB社の車両で約4億ウォン台(約4000万円)にのぼるという」とし、「免許1年目にラグジュアリーな外車を購入したチョン・ソミの当時の年齢は21歳」と報じた。

ブームはチョン・ソミに「ドリームカーだったの?」と聞き、チョン・ソミは「そうだ。 母親もSUVに乗っていた。 それで私もいつも上からの視界に慣れていた」と答えた。

チョン・ソミは「今、本当に私とよく合う車だ。 運転しやすい」とブンブンイへの愛情を示した。

「TMI SHOW」はスターたちが本人に関するTMI(Too Much Information)を明らかにするチャートトークショープログラムだ。

WOW!Korea提供

2022.03.17