<トレンドブログ>元「Wonder Girls」アン・ソヒ、ラブリーな笑顔…春のような魅力発散


「Wonder Girls」出身で女優として活躍しているアン・ソヒが近況を伝えました。

今月(16日)アン・ソヒは、自身のInstagramに花とハートの絵文字と共に数枚の写真を投稿しました。

写真には様々なディフューザーの香りを嗅ぐアン・ソヒの姿が込められています。 ベージュトーンロングジャケットを羽織って、一足早い春ファッションを披露して注目を集めています。

ロングヘアでナチュラル清純美を発散しているアン・ソヒは、マスクの上にきれいな半月型の瞳の笑顔を浮かべて、ファンの心を魅了しています。
投稿を見たファン達は「とてもきれい」「本当に最高だよ」「かわいい!」 「楽しい一日を過ごして」などとコメントで応援コメントを寄せていました。

一方、アン・ソヒはJTBC水木ドラマ「三十、九」に出演中です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.16