<トレンドブログ>CL、果敢な姿のグラビア公開…“自ら信じることができなければ”


歌手のCLが、グローバルファッション-ビューティーマガジン「HYPEBAE」を通じて今年初めてのグラビアを公開しました。

「HYPEBAE」の最初のデジタルカバーを飾ったCLは、特有の強い自信とスタイリッシュな感性が際立ったグラビアで視線をひきつけました。

CLは、グラビアと共に進めたインタビューで、自身を探す過程で最も大きなインスピレーションを受けた人が誰なのか尋ねた質問に「私自身」としながら、「みんなが自らを信じるべきだという言葉」と、付け加えました。

また、「私のために、私は私の人生のための正しい選択をしているのか、確認したいだけです。 それが私のすべての決定にインスピレーションをあたえる理由です」と、話しました。

最後にコロナ禍が終わればしたいことを尋ねた質問に「率直に言いうと、旅行に行きたくて、韓国で友達たちときちんとした夕食を食べたいです。 外出が好きなほうではないけれど、私がしたい時に外食をしたり旅行ができる自由が懐かしいです。 また、チーム全体と一緒にする旅行も懐かしいです」と、素朴な望みを伝えました。

「HYPEBAE」のグラビアを皮切りに、2022年の本格的な活動を始めたCLは、上半期には4月9日アメリカ・フロリダで開催される「Sound Money Fest」、5月15日にはアメリカ・テキサスで開催される「We Are One Music + Arts Festival」、8月20、21日には日本・東京、大阪で開催されるサマーソニックなど、大型ミュージックフェスティバルの舞台に立つ予定です。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.16