<トレンドブログ>新婚シン・ソユル、視線を避ける♥キム・ジチョルを怪しむ…「何、どうしたの?」


女優シン・ソユルがキム・ジチョルとの日常を公開しました。

今月15日シン・ソユルは、自身のInstagramを通じて「猫と犬も何か後ろめたい時に目を避けるけど..何なのチョル...どうしたの?」とコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真のシン・ソユルは、キム・ジチョルと並んでいます。シン・ソユルはキム・ジチョルの顔を突き刺すように見つめているけれど、キム・ジチョルはそんな彼女の目を避けているようです。これにシン・ソユルはキム・ジチョルが自分に後ろめたいことがあるかと疑っています。

二人の夫婦は、お洒落にして外出し際立つビジュアルを誇っています。ラブラブな夫婦の日常は、愉快ながらも愛情が溢れているように見えますね。

一方、シン・ソユルは映画「長い一日」を通じて観客に会う予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.16