「今月の少女」の所属事務所、ボーイズグループデビューを予告…メンバー募集ポスター公開


韓国歌手ソネ(元Wonder Girls)とガールズグループ「今月の少女(LOONA)」の所属事務所BlockBerryCreativeが2023年新人ボーイズグループをローンチする。
BlockBerryCreativeは去る15日、公式SNSを通じて2023年にデビューする新人ボーイズグループのメンバーを募集するグローバルオーディションプロジェクト「今月の少年」のポスターを公開した。
ポスターには人類で初めて足を踏み入れた月の表面「静かの海」に鮮明な足跡が目を引く。これは今回のプロジェクトの主人公となる少年に対する新しい物語が始まることを暗示している。

特に、「静かの海で偉大な旅路を共にする少年を探します」という文句が明示されており、オーディションによるメンバー選抜を予告し、超大型新人ボーイズグループ誕生への期待が高まっている。
BlockBerryCreativeはグローバルオーディションプロジェクトを通じて、音楽性や魅力を兼ね備えた志願者を募集し、2023年のデビューを目標にボーイズグループの準備に拍車をかける見通しだ。
これに先立ち、BlockBerryCreativeは毎月1人のメンバーを順次公開する破格的で新鮮なデビュープロジェクトを通じて2018年、ガールズグループ「今月の少女」を成功的にお披露目し、歌謡界にセンセーションを巻き起こした。
「今月の少女」は独歩的な世界観と卓越した音楽性はもちろん、多彩なプロモーションで国内外の厚いファンダムを保有し、毎アルバム自己最高記録を塗り替え、第4世代の核心ガールズグループとしての地位を確固たるものにした。
最近ではガールズグループ「Wonder Girls」の活動やtvN「ママはアイドル」などの様々な活動を通じて多彩な魅力と卓越した音楽力を見せながら、良い影響力を発揮しているソネを迎え入れた。

WOW!Korea提供

2022.03.16