“妊娠7か月”女優イ・ハニ、シースルーのブラウスからちらりとのぞくDライン…ラブリーなプレママのスマイル


女優のイ・ハニが華やかな美貌を誇った。

イ・ハニは15日、自身のインスタグラムを通じて「結局、服を除いて、写真が全部同じに見えても理解してください~。久しぶりにショップに来てテンションが上がってつい」という文とともに数枚の写真を掲載した。



公開した写真にはシースルーのホワイトブラウスを着て、明るい微笑みを浮かべているイ・ハニの姿が盛り込まれている。

レッドのリップスティックを塗り、魅惑的な雰囲気をアピールするイ・ハニの格別な魅力がファンたちの注目を集める。

一方、イ・ハニは昨年12月21日に一般人と結婚したことを電撃発表し話題を呼んだ。また、ことし6月の出産予定。2021年11月に終了したSBSドラマ「One the Woman」に出演し大きな愛を受けたりもした。

WOW!Korea提供

2022.03.15