俳優キム・ジュンス(JYJ)が作り出す“L(エル)”はどのような姿か。ミュージカル「デスノート(DEATH NOTE)」の初演を控え、ジュンスが作るキャラクターLに対する期待感が高まっている。
ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテイメントは27日午後、ミュージカル「デスノート」の公式SNSにジュンスのミュージックビデオ(MV)を公開した。
公開された映像でジュンスはミュージカル「デスノート」のナンバーである「The Games Begin」を熱唱している。ジュンスの爆発的な歌唱力で相手役“月(ライト)”に対する警告メッセージを伝え、世界最高の名探偵Lのカリスマを表現している反面、ジュンス特有の声でLの天才ぶりを示し、まるでステージ上にいるような緊張感を醸し出し、キャラクターへの期待感を高めた。また、セットでジュンスが見せたLは、原作のLと完ぺきにシンクロしており、熱い関心を集めている。
ミュージカル関係者は「キム・ジュンスは『エリザベート』や『ドラキュラ』の初演でも、ビジュアルクリエーティブだけでなく、各ナンバーからもキャラクターを立体的に溶かし、熱い賛辞を受けた。初演後も各キャラクターが一層進化できる踏み台を用意した。このため、初演となる今回の『デスノート』でジュンスが作り出す独創的なLのキャラクターの期待感が高くなっているのだ」と明かした。
ミュージカル「デスノート」は6月より韓国で開幕する。
WoW!Korea提供
Youtube動画:ミュージカル「デスノート」 MV_The Game Begins(キム・ジュンス)
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。