キム・ジュンス、愛犬チュを前に“親バカぶり”発揮…「親が子を自慢する理由が分かった」

キム・ジュンスが愛犬チュのパパとして親ばかの一面を見せた。

16日に放送されるチャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」7話では、ジュンスが愛犬チュの前で親ばかになった日常が繰り広げられる。

同日、ジュンスは海外にしばらく移住する双子の兄キム・ムヨン(ジュノ)の頼みで愛犬チュを預かることになった。正式に“パパ”になったジュンスは喜んでチュと一緒に漢江(ハンガン)へ散歩に出かけた。しかし、7年ぶりに初めて野外でのフン活動(!?)に成功したチュによって、ジュンスはメンタル崩壊状態に陥った。 フン回収用の袋を持って来なかったからだ。 結局、ジュンスはそわそわしながらも辛うじて緊急事態を解決した。

そのあとジュンスはチュのためにペット教育センターに向かう。初体験のジュンスは「チュの得意技を見たい」という専門家の要請を受けて、チュと共に多様な技を披露する。 また、チュの特性を聞かれると「うちの子はですね…」と絶えず我が子自慢をして“親ばか”が確定した。

その一方で、専門家は少し太ったチュの体形に合わせて運動を勧めて、ジュンスはチュと一緒に初めて「アクアレッスン」を体験する。ジュンスは水の中で起きた突発的な状況にもチュのために全てを捧げて“親ばか”であることを再び証明した。

製作陣は「ジュンスは『親がなぜ息子の自慢をするのか分かった気がする』と言うほどチュに対する人並みならぬ愛情を表わしている。ジュンスの風変りな姿はもちろん、“得意技金持ち”になったチュのキュートな魅力に期待してほしい」と明らかにした。 同番組は16日午後9時20分に放送される。

2022.03.15