<トレンドブログ>女優ソン・ヘギョ、春を着る…さわやかで優雅なシルエット


女優ソン・ヘギョと共にした豪華で多彩な色感を入れたレディースブランド“MICHAA”の2022年S/S(SPRING SUMMER)ニューコレクションのグラビアが公開されました。

新しく公開されたコレクションは、“Delightful Moment”をコンセプトに、すぐそこまで近づいてきたあたたかい季節を迎えて、楽しくゆったりと過ごす瞬間を表わしました。

今回公開されたグラビアでソン・ヘギョは、クラシックなスーツをトレンディーに着こなして、軽快なスタイルで新しい雰囲気が感じられるセットアップを完ぺきに着こなしました。 また、ブルゾンにも活用できるビビッドな色感のショート丈のツイードジャケットとワイドデニムをマッチしたソン・ヘギョは、優雅さと同時にさわやかなイメージで見る人を感嘆させました。

一方、ソン・ヘギョは、新ドラマ「ザ・グローリー」の撮影中です。 ソン・ヘギョが、人気脚本家のキム・ウンスクと再び息を合わせた「ザ・グローリー」は、建築家を夢見た女性主人公が高校時代の残酷な校内暴力で自主退学した後、加害者の子供が小学校に入学する時まで待って、その子供の担任教師として赴任して徹底的に復讐するという物語だ。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.15